好きな人が 優しかった

努力!未来!ア・ビューティフォー・スター!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロオタが母に連れられて初めてK-POPのライブに行った

私が初めて「推し」*1と呼ぶようになったジャニーズタレントのKAT-TUN田口淳之介くんがKAT-TUNを辞め、事務所も退所することになった、というショッキングなニュースを聞いた次の日、私は母と例のライブに参加することになっていた。 CNBLUE 2015 ARENA TOUR…

CNBLUEにハマった母の21世紀初ライブに付き添うことになった

10月18日 母「ねぇ娘ちゃん、11月25日か26日って空いてる?(キラキラ)」 私「い、今のところ空いてるよ…」 母「娘ちゃん、CNBLUEのライブ行かない?」 でたーーー!!! CNBLUEでたーーーー!!!!! 母「まだチケット売ってるみたいなの♪」 最近母はずっ…

無趣味だった母が突然K-POPアイドルに目覚めた

私の母は50代にこんにちはしたばかりの専業主婦。離れて暮らす旦那が居て、娘(私)と息子の二児の母をやっている。 そんな母はずっと無趣味だったが、最近突然趣味を見つけた。厳密に言うと趣味がなかったわけではないと思う。思い返してみればトールペイン…